週末はプールトレーニング!!

1月14日(土)・15日(日) 大阪・クニトミプール 
水温27℃

土曜日も日曜日もプールでトレーニングしてきました〜

トライブのダイバーさんは皆さまとってもとっても
向上心高め!!!なぜなら、、、
上手くなった先に楽しい海があることをみんな知っているから。そしてその海にみんなで一緒に遊びに行きたいから!

そんな皆様と土曜日はなんとダイビングインストラクターを目指すトレーニング!

さすが上級ダイバー!!うまいですね〜〜。

でもさらに上手くかっこいいインストラクターになるべく練習頑張ってくれました!

そして日曜日は、オープンウォーターダイバー講習と先輩ダイバーさんたちのスキルアップトレーニングチーム。

苦手なところを集中的に練習したり、先輩ダイバーさん達は、いかに中性浮力でピタッと止まるか!!
ということで鏡を見ながら、自主練習に励んでいました。

目標に向かって打ち込める趣味って大人になると中々見つけづらいですが、、、
ダイビングはどんどん面白くなって、上手くなりたいと自然と思えてしまいます。

どんどん上手くなる皆様に素敵な海をもっとたくさん見てもらえるように。。
次回のツアーも頑張ります!!!

参加したいよ〜という方は是非是非ご連絡ください。お待ちしております。

スタッフ 広瀬優子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

皆さまこんにちは!「スクーバダイビングを通じて、笑顔と健康を提供する」が理念のトライブダイビングスクールです!ダイビングは上手くなった方が絶対楽しいので、一緒に上手くなって関西はもちろん沖縄や海外の海も思いっきり楽しみましょう!

ダイビング無料説明会の
予約はこちら

無料説明会の予約のお申込は電話か予約フォーム、もしくはLINEにて承っています。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。

お申し込みはこちら
梅田店:06-6377-6800 西宮店:0798-67-3603

営業時間:12:00~20:00 / 定休日:毎週火曜日・第4月曜日

LINEで予約

資料請求はこちら

当スクールの紹介・開催コースがわかるガイドブック、ダイバーの事を世界で一番考えている教育システムSNSIについてわかるガイドブックなどを無料でお送りします。

資料お申し込みはこちら