【ツアーレポート】大阪・兵庫でダイビングを始める!日帰りで海洋実習へ。

2月9日天候🌤 気温12℃
水温15℃ 透明度13m

平日の日帰りでも海洋実習へ行ける!

ダイビングを始める時に、あと一歩が踏み出せない原因でよくお伺いするのが、お休みが少なく連休が取れない。平日のシフト制でお休みがバラバラ。などのお休み問題。
和歌山まで実習に行くのだから、泊まりですよね?と聞かれることもありますが、トライブダイビングスクールの学科・プール実習・海洋実習全て、1コマ単位・1日単位で開催しています。(学科に関しては、1回あたり2時間だけ!)
今回も平日がお休みの皆さまと和歌山・白浜へ海洋実習に行ってきました。

平日でも週末でも。1日のお休みでも。どんな方でも通えます!

朝、兵庫西宮店を出発して、9時ごろには和歌山・白浜に到着。
グループごとに準備ができたら、海洋実習がスタートです。プール実習で練習してきたことをしっかり海でも出来るように繰り返し練習します。

一緒に頑張る仲間がいるから、苦手も克服しながら頑張れます。

今回一緒に実習を受けた受講生のお2人は今日が初対面。
トライブダイビングスクールではおひとりで始められる方が9割以上なので、実習で初めてお会いするパターンはとても多いんですが、一緒に頑張る人がいると、私も頑張らないと!という気持ちになりますよね。そうやって切磋琢磨してる方がとても多く、上達率も高いのが、トライブダイビングスクールの自慢です。

始めたいと思った時にすぐ始めらる。続けられる・通える形がトライブにあります

これからも兵庫西宮店・大阪梅田店ともに皆さまが通いやすい・続けやすい形をアップデートし、提案していきます。
やってみたい!と思ったら、ぜひトライブダイビングスクールにご相談くださいね。

スタッフ 広瀬優子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

皆さまこんにちは!「スクーバダイビングを通じて、笑顔と健康を提供する」が理念のトライブダイビングスクールです!ダイビングは上手くなった方が絶対楽しいので、一緒に上手くなって関西はもちろん沖縄や海外の海も思いっきり楽しみましょう!

ダイビング無料説明会の
予約はこちら

無料説明会の予約のお申込は電話か予約フォーム、もしくはLINEにて承っています。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。

お申し込みはこちら
梅田店:06-6377-6800 西宮店:0798-67-3603

営業時間:12:00~20:00 / 定休日:毎週火曜日・第4月曜日

LINEで予約

資料請求はこちら

当スクールの紹介・開催コースがわかるガイドブック、ダイバーの事を世界で一番考えている教育システムSNSIについてわかるガイドブックなどを無料でお送りします。

資料お申し込みはこちら