大阪梅田店へのご来店方法

今回はトライブダイビングスクール大阪梅田店へ一番早く到着できるルートをご案内させていただきます!!

トライブダイビングスクール大阪梅田店=隠れ家的なお店。
なのですが、あまりに隠れすぎていて見つけにくい!!
とのお声も多く、このままでは皆様が一旦迷ってしまうことになる。。。
そこで、今回は一番近道のルートをご案内させて頂きます!!

まずは阪急大阪梅田駅からのルートです!!

阪急大阪梅田駅・茶屋町口改札口から出ていただき、

梅田ロフトに向かって進んで行きます!!

そしてこの梅田ロフトとMBS毎日放送本社ビルの間の並木道を抜けて行きます!!

その先の信号も直進していくと
もう一つ高架が見えてきます。
とってもおしゃれなイタメシエイトが目印!

この高架をくぐり抜け、、、さらにずんずん進むと

右側に狭ーい路地が。

この看板が目印です。

そのまま進み2階に上がって頂くと突き当たりが当店、トライブダイビングスクール大阪梅田店になります。

ぜひ皆様遊びに来てくださいね〜!!

※Googleマップで検索すると路地の入口に到着します!路地入り口の看板が目印!見つけたら、そのまま建物に進んでください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

皆さまこんにちは!「スクーバダイビングを通じて、笑顔と健康を提供する」が理念のトライブダイビングスクールです!ダイビングは上手くなった方が絶対楽しいので、一緒に上手くなって関西はもちろん沖縄や海外の海も思いっきり楽しみましょう!

ダイビング無料説明会の
予約はこちら

無料説明会の予約のお申込は電話か予約フォーム、もしくはLINEにて承っています。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。

お申し込みはこちら
梅田店:06-6377-6800 西宮店:0798-67-3603

営業時間:12:00~20:00 / 定休日:毎週火曜日・第4月曜日

LINEで予約

資料請求はこちら

当スクールの紹介・開催コースがわかるガイドブック、ダイバーの事を世界で一番考えている教育システムSNSIについてわかるガイドブックなどを無料でお送りします。

資料お申し込みはこちら